人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

本妙寺桜灯籠

本妙寺桜灯籠に合わせてお花見(広島やにて)
三味に太鼓に踊りとなんと、贅沢なひととき!!


本妙寺桜灯籠_e0145364_9581321.jpg本妙寺桜灯籠_e0145364_9584299.jpg本妙寺桜灯籠_e0145364_9593441.jpg本妙寺桜灯籠_e0145364_100540.jpg本妙寺桜灯籠_e0145364_1003234.jpg本妙寺桜灯籠_e0145364_0413359.jpg
綺麗どころと、柔道で金メダルをテにした人、飛び入りでドイツの人たち。
広島やの床が落ちそうになるのでは?との賑わいでした。
花見の桜は?夜桜は私にはムリでした。
本妙寺桜灯籠_e0145364_1074361.jpg

Commented by osawa941 at 2009-03-29 12:05
by ミモザ。
折角窓から芸者さん達と顔を出して呉れたのにピンボケで
がっくり、この写真を見て納得しました、皆さん花灯篭に負けない
位綺麗です。夜の撮影は難しいです。ドイツの人達も喜んだ
でしょうね、3日熊本にステイして居ると話して呉れました。
ようこそ熊本へ、と言えば良かったな~と後で後悔です。
Commented by kaoruko200 at 2009-03-29 22:04
<本妙寺桜灯籠に合わせてお花見(広島やにて)
三味に太鼓に踊りとなんと、贅沢なひととき!!
本当に贅沢ですね羨ましい限り!
Commented by kuuko-tiger at 2009-03-29 22:20
えー、こんな会が有るんですね。
何にも知りませんです。
ときままさん
舞妓さんに負けず綺麗ですよ。
Commented by ymcb2 at 2009-03-30 06:28
ときままの着物姿いつもながらとても素敵でした
廣島屋の中の様子がブログで分かりました。
毎日お疲れ様です
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-03-29 09:52 | ひとりごと | Comments(4)