人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

さわやか大学入学決定

H21年度さわやか大学入学決定の通知が届きました。
又、この一年忙しくなりそう。
卒業生の皆さん色々教えて下さいね。
さわやか大学入学決定_e0145364_2174927.jpg

Commented by yasu-mae at 2009-03-23 19:05
さわ大に入学決定、オメデトウ御座います。
でも、今以上に忙しくなったら、如何すると??
こちらが心配しています。
Commented by kaorinn at 2009-03-23 21:14 x
お忙しいのにマタマタお勉強ですか。
本当に頑張られますね。
1年間頑張ってください。
Commented by 游雲 at 2009-03-23 21:34 x
「さわ大、入学決定、おめでとうございます!」
先輩(15期卒)として、一言、申し上げます。
班の理事(班長か、副班長)を積極的に、引き受けられることをお勧めします。他の班の方との交流ができ、有意義です。と、私は、思っています。
私は、卒業してから、今も班長をしていますが、3年目になり、他の班は、理事も替わりましたので、その方々との交流ができることを、楽しみにしています。
Commented at 2009-03-23 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ときまま at 2009-03-24 08:04 x
yasu-maeさま
ホントにどうしましょう。
今の所からだと歩いて行けたのに、
遠くなりました。
Commented by ときまま at 2009-03-24 08:06 x
kaorinn さま
なんだかいろんな事を教えて
くださるとの事、楽しみです。
Commented by ときまま at 2009-03-24 08:08 x
游雲さま
>班の理事(班長か、副班長)を積極的に、引き受けられることをお勧めします
先輩 わかりました。副班長でも頑張ってみますね。
Commented by ときまま at 2009-03-24 08:09 x
鍵コメさま
はい!
お願いします。では、後ほど。
Commented by ミモザ at 2009-03-24 10:01 x
さわ大無事入学通知が来ましたか、おめでとう
御座います。私は14期生ですが、今でも班での交流は
続いて居ます、今日も花見の誘いが有りましたが、
KSNの花見と重なりました。
1年はアッと言う間に終わりますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-03-22 21:09 | Comments(9)