人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

立田山散策

とてもいいお天気で今年初めてのお花見。
引っ越しまっただ中 気分転換に散策に参加しました。
桜満開 ああーいい気持ち。

立田山散策_e0145364_17532392.jpg

Commented by kaorinn at 2009-03-16 21:57 x
お天気に恵まれていい気持ちでしたね。
これからいろいろな桜が咲き始め
散策にはよい季節になりますね。
Commented by yasu-mae at 2009-03-17 00:43
今日の散策お花見兼ねてだったのでしょう?
今年は暖冬傾向で、早い時期から桜何度でも
見れそう~でもお天気が一番!!
次回の例会もお天気で有ります様に~
Commented by ミモザ at 2009-03-17 08:09 x
昨日がPG場のくやく 参加しなければ成らず竜田山には
行けませんでした、山頂の桜はソメイヨシノでは無いの
でしょうね、満開ですね、綺麗ですね、
桜を眺めて居る姿も絵に成って居ますよ。
Commented by ichigo19t at 2009-03-17 17:14
桜 こんなに咲いているのですか?
春 良いですね(*^。^*)

引っ越し終わりましたか?お疲れ様でした
新しいお住まい感想はいかがでしょう!
新しい気持ちでGO~ですね うらやましいです。


Commented by tsurennbai at 2009-03-17 22:58
屋移りしよっと?
引越しはせにゃん
花見はせにゃん
忙しかな・・・・
バッテンやっぱり桜は良かな
Commented by ときまま at 2009-03-18 00:28 x
kaorinnさま
いまから歩くにもいい季節になりますね。
ごぶづけおいしかったです。
御馳走様でした。
Commented by ときまま at 2009-03-18 00:30 x
yasu-maeさま

>今日の散策お花見兼ねてだったのでしょう?
そうでしたよ、いいお天気で 最高のお花見でした。
Commented by ときまま at 2009-03-18 00:33 x
ミモザ さま
くやくでしたか ミモザさんみえてないねーなんて
話ながら 歩いたことでした。本当に満開で
きれいでした。
Commented by ときまま at 2009-03-19 01:12 x
ichigo19tさま
桜 満開でしたよ。
>引っ越し終わりましたか?
いえいえ30日です 今 片付けんp真っ最中。
Commented by ときまま at 2009-03-19 01:15 x
tsurennbaiさま
はい!>屋移りしよっと?
ほんなこつ  又、24日も花見ですばい
片付けはいっちょんでけん。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-03-16 17:52 | ksnの行事 | Comments(10)