人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ショック

知ってましたか?
パンダスタンプ 無くなったんですって。
こんなにあったのに残念で!!あぁー孫のおもちゃに変えれたのに。
未練がましいですよね。
ショック_e0145364_16233949.jpg

Commented by junn666 at 2009-03-06 17:49
今日は!! 初めてお邪魔致します。
えっ??本当ですか?パンダが無くなるなんて
私もたくさん持っています。
なんか言って欲しいですよね。いつ迄とか。
わかっていれば 交換したのに(^。^)ザンネン
名前書くの忘れました。  酔芙蓉です。
Commented by ひよこ at 2009-03-06 20:07 x
ご訪問頂きありがとうございました。私も始めてご訪問させていただきました。
パンダスタンプの中止初めて知りました。残念ですねえ!!うちにもたくさんありましたのに~。
Commented by kaorinn at 2009-03-06 21:47 x
ニコニコ堂が夢マートに変わる頃でしたね。
これだけあれば立派なおもちゃがもらえたでしょう
残念でしたねもうずいぶん前ですよ。
Commented by ymcb2 at 2009-03-06 22:21
あらっ!そうだったのですか?
知りませんでした。
我が家にもありました 残念でしたね
Commented by nakathan at 2009-03-06 23:12
tokimama61さん
 こんばんは。
中ちゃんのシニアライフ へご訪問いただき、
ありがとうございました。

 さわ大の1年間面白かったですよ。
今年申し込まれましたか。きっと入れますよ。
来期の卒業パーティーでは、あなたの日舞が
見れますね。

 立田山散策のスライドショは、Picture Trail の
一つのスタイルを埋め込んだものです。
下の方のタイトル「梅の花が咲き誇っています」の
ところで カシャッ カシャッ と音がでて写真が
変わっているのも、一つのスタイルです。
 Picture Trail の取り込み方については、
ここで一口には言えませんので、別途メールで
テキストを送ります。
 また、遊びに来てください。
Commented by ときまま at 2009-03-07 00:54 x
酔芙蓉さま
ありがとうございます。
>なんか言って欲しいですよね。いつ迄とか
私もTELでその旨いったら新聞にも載せたらしい
やっぱり持ってる方多いですね。
残念だけどしかたなし。
Commented by ときまま at 2009-03-07 00:58 x
ひよこ さま
初めての方お二人目のご訪問嬉しいです。
>うちにもたくさんありましたのに~。
やっぱりありましたか?もったいないですね。
Commented by ときまま at 2009-03-07 01:00 x
kaorinnさま
ご存じでしたか。
1月末で交換おわったそうです。
ホントに残念!!
Commented by ときまま at 2009-03-07 01:06 x
ymcb2さま
>知りませんでした
そうでしょう  大事にもう少しためてと交換しようと
思ってたのがあだになりました。
Commented by ときまま at 2009-03-07 01:10 x
nakathanさま
ご丁寧な返事ありがとうございます。
難しいことは出来ませんが頑張ってみます。
よろしくお願いします。
Commented by ミモザ at 2009-03-07 08:08 x
わー、私も沢山持って居ました、残念ですね、先日は
清水の方に行きましたが、セイコウも無くなっていました
あそこのカードも満タンになったのを持って居たのに、
仕方が無い。

桜十字病院の健康教室にもスケジュールと
重なり行けません、行きたいな~。
Commented by ときまま at 2009-03-07 10:28 x
ミモザ さま
あらら ・・ ミモザ さんもそうでしたか
このご時世でしょうがないですかね
セイコウもまっさらになってましたよ。
Commented by tsurennbai at 2009-03-07 19:00
たいぎゃな腹の立つど・・・・・・
そう言えば家にもあったばい
ママ一人でなかつたと
思い諦めなっせ
バッテンママには孫の話は合わんごたる。
Commented by flower314 at 2009-03-07 20:03 x
tsurennbaiさんの後を追っかけてるような気がします。m(__)m

パンダスタンプ???
他県の私は知りませんが、スタンプカードなんでしょうか?
いろんなスタンプカードがありますね。
クリーニング・ブティック・ガソリンスタンド・薬局など、、、
特典に弱い主婦ですので、お気持よく分ります。
Commented by kuuko-tiger at 2009-03-07 22:57
わー 珍しい!!
パンダスタンプ
孫が小さい頃は大分おもちゃと交換しましたよ。
残ったのは残念ね!!
Commented by ときまま at 2009-03-08 01:10 x
tsurennbaiさま
>たいぎゃな腹の立つど・・・・・・
立つばってんしょんなかたい。
>バッテンママには孫の話は合わんごたる。
あはは・・・ブログ言葉ですたい。
Commented by ときまま at 2009-03-08 01:13 x
flower314 さま
>他県の私は知りませんが
熊本だけのスタンプなんですかね。
よく集めて交換したものです。
Commented by ときまま at 2009-03-08 01:15 x
kuukoさま
>孫が小さい頃は大分おもちゃと交換しましたよ。
残ったのは残念ね!!
そう、私だけじゃなかったので、
あきらめました。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-03-06 16:23 | ひとりごと | Comments(18)