3月5日

午前中 生き活き健康教に参加
糖尿病と動脈硬化(丸岡先生)
椅子に座ったまま行える、有酸素運動

糖尿病予防の為にできること
そのあと楽しみのランチ。


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モノ別捨て方 「要るもの」 「要らないもの」
なかなか思うようにいきません。
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by tokimama61 | 2009-03-05 16:59 | ひとりごと | Comments(9)

Commented by kaorinn at 2009-03-05 21:41 x
お疲れ様でした。
今日も午前午後とお忙しかったんですね。
整理収納だいの苦手です。
Commented by ときまま at 2009-03-06 00:08 x
kaorinnさま
私も全然ダメです。なんにでも参加するだけで。
Commented by yasu-mae at 2009-03-06 00:39
ときまま  こんばんは~
私も是非一度参加したい教室です。
でも、写真の量で 756、2カロリーとは
私、毎食カロリーオバーだ~

Commented by t-a-e1225 at 2009-03-06 01:32
何かのTV番組で 1万歩でご飯1杯のカロリーだとか?
 近頃 穿けない スカート・パンツが増え 慌てて まず 歩く事から始めたところでした。
 お蔭で バスに乗れるようになりました =*^-^*=ニコニコ
 次は自転車で・・をと 自宅前の道路で夜(ご近所の手前恥ずかしい)特訓中です。(?_?)
 
Commented by kuuko-tiger at 2009-03-06 09:11
この話は聞きたくて待ってたのに
都合が悪くて行けなくて残念です!!
卓球で少しでもカロリー消費しましょう。
でも私月1しか行けないしね。
Commented by ときまま at 2009-03-06 15:59 x
yasuさま
やっぱり聞いた時は言われたこと実行
しなくっちゃって思いますもんね。
あとは・・・・
Commented by ときまま at 2009-03-06 16:12 x
t-a-e1225さま
ホントに太るのは簡単なのに
やせるとなると・・自転車特訓中とか
危ないので気をつけて下さいね。
Commented by ときまま at 2009-03-06 16:14 x
kuukoさま
そういえばお顔が見えないなーと思ってました。
>卓球で少しでもカロリー消費しましょう。
そうですね、がんばりまーす。
Commented by ゆーさん at 2009-03-07 08:55 x
あっちこっちのお勉強すごいですね。
時間足らないんじゃないですか?
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