人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

今日から3月

こいっぁ春から縁起がいいわぁー当選通知
日専連カードフェア、Bコース「特選あったか鍋セット」北の毛蟹鍋 が当たりました。
まだ、現物は届いてません。楽しみです。

話題の「おくりびと」を見てきました。
終わって2階の喫茶で豆乳オーレをのんでると 読んでみますか?と
出された本 おくりびと から生まれた本らしい。「いしぶみ」
おくりびとの脚本家天草出身の方のでした。


今日から3月_e0145364_20322265.jpg
今日から3月_e0145364_20383299.jpg
Commented by ymcb2 at 2009-03-01 23:52
当選おめでとうございます!良かったですね

おくりびとまだ行ってません 今週中には行こうと思っています
いしぶみという本があるんですね
Commented by kaorinn at 2009-03-01 23:57 x
「おくりびと」よかったでしょ!
同じ日だったのかしら我が家も娘が日専連のアンコウ鍋
セットの当選通知が来て大喜びしましたよ~
Commented by ときまま at 2009-03-02 13:58 x
ymcb2さま

>当選おめでとうございます!
あたると嬉しいいもんですね。
映画の中にでてくるんです いしぶみとは・・・
あぁーこのことか・・なので、お楽しみに。
Commented by ときまま at 2009-03-02 14:02 x
kaorinn さま
さっきはお疲れ様でした。アンコウ鍋も
おいしいですよね。おくりびと
ひとそれぞれ感じ方は違うでしょうが
思った以上に楽しかったかな?
Commented by ミモザ at 2009-03-02 15:09 x
ときままさんは運が良いですね、アンコウ鍋良いな~、
おくりびとは、再放映されているそうですね、
満席でしたか?
最近は日本映画が洋画より興行成績が良いそうですね
私も行かねば、話題に乗り遅れますね、

卓球も続けるのが凄い、何にでも前向きな姿勢
あやかりたいですよ。

Commented by 游雲 at 2009-03-02 18:13 x
「おくりびと」・・・先見の明があったのか?昨年の9月頃に観に行きましたが、納棺士なる仕事があることを初めて知りました。
日本映画も洋画に負けない映画を作って欲しいですネ。
個人的には、「伊丹十三」監督の作品が好きだったのですが・・・、長生きして、いい作品を作って欲しかったと、思っています。
Commented by ときまま at 2009-03-03 00:28 x
ミモザさま
アンコウ鍋はかおるさんの娘さんに当たり、私には

北の毛蟹鍋があたり、10日に配達されるとTELがありました。満席でしたよ。
Commented by tsurennbai at 2009-03-03 06:54
ママは運が良いな
何時もの人徳で神様が
プレゼントされたのかな・・・
日本の映画が世界に認められ
何よりとおもいます。
Commented by kuuko-tiger at 2009-03-03 21:28
運が強いんだ!!
運も元気な人は呼び込む力が有るのかもね。
Commented by ときまま at 2009-03-04 00:54 x
游雲 さま
ホント>先見の明があったのかあっtqんですね。
その時アカデミー賞とるとはおもわなかったですか?
すごいですよ。
Commented by ときまま at 2009-03-04 00:57 x
tsurennbaさま
やっと、お出ましですね。
>何時もの人徳で神様が・・・
嬉しいなー。
人徳だなんて・・・11日はよろしく ネ。
Commented by ときまま at 2009-03-04 00:59 x
kuukoさま
最近よく当たりますよ。
まぁ 小物ですがでも嬉しいもんです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-03-01 20:29 | ひとりごと | Comments(12)