人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

2月11日(建国記念の日)

八代厚生会館で大月みやこショー
私が一番大好きの歌手大月みやこの公演があるけど来ない と姉から誘いがあり
ふたつ返事で行ってきました。もちろんビデオ、写真だめなので
前に張ってあるポスターだけ。
しっかり堪能しました。今日からまた 張り切って歌わなくっちゃ。

2月11日(建国記念の日)_e0145364_1557199.jpg

Commented by くーこ at 2009-02-12 21:34 x
こちらは大月みやこさんですね。
歌もだけど、話が面白くは無かったですか?
ときままさんの歌も聴いて見たいな。
Commented by osawa941 at 2009-02-12 22:41
by ミモザ。
大月みやこさん、彼女は本当に歌が上手いですね、
実演は又格別でしょう。
オリーブさんが言っていました、ときままさんの歌は
お上手だと。私も聴きたい。
Commented by ときまま at 2009-02-13 00:52 x
くーこさま
そうなんです 楽しいトークですよ。
名古屋まで2年つづけて行きました。昔。
お芝居もありましたが昨日は歌だけでした。
Commented by ときまま at 2009-02-13 00:57 x
ミモザさま
大月みや子さんの歌は最高ですね。
私の声が似てるっていわれます。
昨日の今日だったので、とても感情の入れ方が
よかったみたいです。
Commented by flower314 at 2009-02-13 12:41 x
トキママ様

大月みやこさんって、懐かしいですねぇ。

大月みや子さんの歌よりも、ときままさんの歌を
一度聞きたいです。どなたも絶賛されてましたよ。
Commented by ときまま at 2009-02-13 14:35 x
flowerさま
ほめてくださるのはいいんだけど、
歌もヘタの横好きなんですよ。
Commented by kaorinn at 2009-02-13 15:38 x
姉妹仲がよくお近くで羨ましい~
大月みやこもいいけどときままさんの歌をいちど
お聞きしたいものです。
Commented by ichigo19t at 2009-02-13 16:48
主人も私も大月みや子さん 大好きです
 ”白い 海峡~~~”
 あなたの声 聞きたいです♪*'-^)-☆
彼女ゴルフも上手と聞きました

八代でコンサートがあったのですね。
Commented by yasu-mae at 2009-02-13 19:28
大月 みやこ さんつて最近
 TV では余り見掛けないけど、
歌の上手さはバッグンよね~
ときままと同じ位にねぇ~

そして私は女の哀愁を歌う
みやこさんの歌の歌詞が大好き!!
Commented by ときまま at 2009-02-14 00:57 x
kaorinn さま
ほんとに近くにいるので何かというと皆
集まってます。明日も兄の一周忌なので
八代に帰ります。
Commented by ときまま at 2009-02-14 01:02 x
ichigoさま
>主人も私も大月みや子さん 大好きです
 ”白い 海峡~~~”
良かった~ 私も大好きです。
>彼女ゴルフも上手と聞きました

そうなんですが ゴルフの話題はありませんでした。

Commented by ときまま at 2009-02-14 01:07 x
yasu-maeさま
たまーにNHKとか出てますけど。
>歌の上手さはバッグンよね~
彼女の歌は難しいですもんね、でも好きで
歌ってます。

Commented by kanariya at 2009-02-14 23:48 x
大月みやこショー素晴らしかったでしょうね
低音が素敵ですよね
ときままの『京都ひとり』聞き惚れました
ふわ ふわ ふわ ふわり  雪が降ってく~♪
でした?   
あれ以来、大好きな歌になりましたぁ 
歌詞がいいですよね
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-02-12 15:59 | ひとりごと | Comments(13)