人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

卓球の日

今日も暖かくて3月の陽気とか。
19名の参加でした。


卓球の日_e0145364_21515582.jpg

いけちゃんの写真をつかわせてただきました。
下手は下手なりに楽しいね なんてとてもなごやかで
いい汗かきます。
Commented by くーこ at 2009-02-08 21:56 x
卓球お疲れでした。
楽しかったですね。
しつこいけどフラフープ誰かに教えてもらわないと駄目だ!!
Commented by tokimama61 at 2009-02-08 22:27
くーこさま
>卓球お疲れでした。
ほんとに楽しかったです。
私もそう思ってます。今もやってみたけど
ストン、おちちゃいました。あはは・・・
Commented by usachan_2961 at 2009-02-08 23:28
お疲れ様でした
楽しかったですね
フラフープの回し方↓参考になるかも・・
http://d.hatena.ne.jp/justinhoop/20080112

早速更新ですね はや~い!
例の件遅くなってごめんなさい。
明日メールしますね m(._.)m
Commented by 翌檜 at 2009-02-09 03:10 x
ダブルス戦では、最初のサーブ、レシーブが大きな
 比重を占めています。 少しくらい、根性悪くなって
 相手の嫌がることもしないと、いけないのかも・・・

 やさしいときままは、それは出来ないのかな?
 
 柔らかいフォームは、いいよね。
Commented by sakura6012 at 2009-02-09 07:31
卓球楽しそうですねーいいなー
一寸両親の処へ行ってつけ忘れたと言う「運動神経頂戴!」
っていいに行きたい気分です。

帰れないと困るので、行くに行けませんが(^-^)にこ
Commented by ときまま at 2009-02-09 15:47 x
usachanさま
>フラフープの回し方↓参考になるかも・
見方がわかりません。例の件もよろしく
お願いします。
Commented by ときまま at 2009-02-09 15:49 x
翌檜さま
お世話になりました。
ダブルス戦もヘタながら おもしろく
なりました。
 >柔らかいフォームは、いいよね。

わーぃ 嬉しか(^O^)
Commented by ときまま at 2009-02-09 15:52 x
sakuraさま

>卓球楽しそうですねーいいなー

ほんとに楽しいです。いつも言ってるんですが
ヘタはヘタなりにおもしろいです。早いもんです
3月で1年になります。
Commented by kaorinn at 2009-02-09 17:30 x
卓球も楽しそうですね!
敏捷性に乏しく私にはできそうにない・・・
今日主人がヤーコンいただいて帰りました。
早速つくってみます有難うございました。
Commented by tsurennbai at 2009-02-09 17:45
ママ卓球もしよっとな
サスガですね
元気さが画面に現れています
ご活躍が何よりです。
Commented by flower314 at 2009-02-09 23:10
日舞に卓球にパソコンに!
ときままさんの一週間は、10日あるのでしょうね。
パワフルです。
Commented by ときまま at 2009-02-10 02:02 x
kaorinnさま
ヤーコン食べた事がないってだったから
KSNの中尾さんが作ってると 先日の平成サロンに
持ってこられたののおすそわけです。
お味はどうでしたか?
Commented by ときまま at 2009-02-10 02:06 x
tsurennbaiさま
やっと再開ですね。まっとりました。
卓球もおもしろかですよ。人様がなさるのは
人通りしてみろうかて思うとります。
Commented by ときまま at 2009-02-10 02:08 x
flowerさま
元気だけがとりえですが、最近は歳を
感じるようになりました。
Commented by ミモザ at 2009-02-10 08:08 x
卓球は盛会ですね、素晴らしい写真です、サマに成って
居ます、兎に角忙しいし皆やっつけていますね、
ときままに敬服します。
Commented by 游雲 at 2009-02-10 14:25 x
PCの勉強に、卓球にと・・・頑張っていますネ。
そのバイタリティーに、感服です。
運動と云えば、散歩ぐらいしかしてないナマケ者です。
Commented by nakathan at 2009-02-10 23:28
ときままさま
 中ちゃんのシニアライフをご訪問いただき、また、過分のお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
小生のは、外国語の勉強というほどのものではありません。記憶力退化防止のため頭の体操をしているだけのものです。

 9日の立田山散策には、お見えになりませんでしたね。
梅が紅白咲きそろいましたよ。
 梅花が咲きそろった模様をマイブログにアップしましたので、また遊びに来て見てください。
 16日の立田山散策では、梅林苑の方が見頃かもしれませんよ。
Commented by ときまま at 2009-02-11 11:27 x
ミモザさま
>ときままに敬服します  とんでもないです。
ただ、好奇心旺盛なだけです。
Commented by ときまま at 2009-02-11 11:29 x
游雲 さま
私もなまけものですが卓球だけはおもしろいですよ。
お出かけになりませんか。
Commented by ときまま at 2009-02-11 11:32 x
nakathan さま
行くつもりでしたが朝から急用で残念でした。
16日にはぜひカメラ持参で行くつもりです。
梅花綺麗ですね。早くいきたーい。
Commented by ymcb2 at 2009-02-11 19:03
スキンがまた変わりましたね 春を感じます

卓球でいい汗かかれますね 楽しそう!

Commented by ときまま at 2009-02-12 15:47 x
ymcbさま
文字がみにくかったので、変えてみました。
卓球は楽しいですよ 一緒にやりませんか?
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-02-08 21:39 | ksnの行事 | Comments(22)