人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

2月5日 桜十字病院生き活き健康教室

桜十字病院生き活き健康教室

脂質異常症と動脈硬化
私的には まめに豆を。(中高年の女性にお勧めなのが大豆、大豆製品)


転倒予防のちなんだ家庭でできる
エクササイズ
皆でストレッチをする。
あとはランチ  バイキングでステーキ付き。ごまぷりんにコーヒもあり。
得をした半日でした。

2月5日 桜十字病院生き活き健康教室_e0145364_150490.jpg
2月5日 桜十字病院生き活き健康教室_e0145364_1502658.jpg
Commented by ゆーさん at 2009-02-05 19:54 x
生き生き健康教室ご苦労さまでした。
今日は、心温まるハートをありがとうございました。
るんるん気分で家路に着きました。
Commented by ときまま at 2009-02-06 01:11 x
ゆーさん
遠くからのご参加お疲れ様でした。
ささやかな気持ちでした。
Commented by ミモザ at 2009-02-06 09:06 x
えー ステーキ付きのバイキングランチ、豪華ですね、
このバイキングが私にとっては悪いのですよ、食べすぎます、
お家で出来るエクササイズ習いたかった、 歩かないので
何か運動をすれば良いのですが。
これが遣らないのです、困った物です。
Commented by yasu-mae at 2009-02-06 11:40
為になる話し聞けて、体操してバイキングの
昼食付きで、500円は魅力的!!
でも、バイキングって食い意地張って
居るからつい食べ過ぎるのよねぇ~

でも何時か行ってみたいです(^_-)-☆
Commented by ときまま at 2009-02-06 15:42 x
ミモザ さま
そう良かったですよ。。
体操は簡単なものでしたが、それがなかなか
しないんですよ。困ったもんです。
Commented by ときまま at 2009-02-06 15:46 x
yasuさま
バイキングは先に残食ないようにして下さい との事だったので
少なめにしましたよ。
3月は糖尿病と動脈硬化のお話みたいです。
ぜひご一緒しましょう。
Commented by ymcb2 at 2009-02-06 23:23
健康教室参加だったのですね

バイキング美味しそう!
バイキングだと食べ過ぎますね

私も旅行でバイキング いつもよりかなり食べました。
欲張りなのでしょうね

私も体操なかなか続きません 困ったものです(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-02-05 15:04 | ひとりごと | Comments(7)