人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

2月3日孫5歳誕生日

孫5歳になりました。
ちょうど、節分で天満宮に豆まきに来てるとメールが嫁さんからきました。
誕生日のケーキの前で カメラをむけるとこうして 
ひょうきんな顔をするんです。ばばぁーに似て照れ屋かな?(そらなかろーって聞こえそうな)041.gif

2月3日孫5歳誕生日_e0145364_9401734.jpg

Commented by kuuko-tiger at 2009-02-04 22:44
そらなかろう!!
ごめんなさい。
お孫さんは目に入れても痛くないですか?
我が家は大きくなってしまって誕生祝も現実的になってしまいましたよ。今月は二人だから大変!!
フラフープ出来無いです!!
Commented by ときまま at 2009-02-05 01:14 x
kuukoさま
やっぱりね。横浜にいるのでなかなか会えません。
長男、嫁さん1月 孫2月 3月二男と私 4月が三男
4月までには誕生会もおわります。
>フラフープ出来無いです!!
私も一緒です。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-02-04 09:42 | Comments(2)