人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ちょっと練習

寒中お見舞いとお誕生日に出そうかと4,5枚書いてみる。ちょっと練習_e0145364_22442069.jpg

ちょっと練習_e0145364_22482554.jpg

金色はでにくいなー、ま いいか。
Commented by ミモザ at 2009-01-12 10:56 x
絵手紙上手いですね。私も絵手紙習いたいのですが、
何しろ絵が話にならない様に下手なのです、それで
あきらめて居ます。
色が素敵です。
Commented by 游雲 at 2009-01-28 23:04 x
私は、公民館で「絵手紙」を習っていますが、「ヘタでいい!ヘタがいい!」と言われたことが、励みになっています。
しかし、私が習っている「絵手紙」は、くりままさんの描かれる「絵てがみ」とは、また違います。
「さわやか大学」で教わった戸田東陰先生の絵とも違います。
流派?があるのでしょうか!
そうそう!「はがき絵」と云うのを見たことがありますが、あれもいいですネ。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-01-11 22:51 | 絵てがみ | Comments(2)