人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

姪の披露宴

姪の披露宴で久し振りの司会、祝舞をする
姪の披露宴_e0145364_11295477.jpg


孫の写真が届きました。
電話では「ときまま あけましておめでとう ことしもよろしくおねがいします」。と
あとがおかしい ときまま 
いくつになったの?ですって、、、、笑っちゃいました。

姪の披露宴_e0145364_17333099.jpg

Commented by ミモザ at 2009-01-06 08:49 x
ときまま様。
明けましておめでとう御座います。今年もどうか宜しくお願い致します。
姪御さんの結婚式綺麗ですね、司会も祝い舞もお手の物で
皆さん喜ばれた事でしょう。孫ちゃんですか?可愛いですね。
Commented by kuuko-tiger at 2009-01-06 20:30
結婚式、おめでたい事は良いですね。
我が家は大体済みましたので、次は孫です。
幾つになったの?
忘れたー なんてね。
Commented by kaorinn at 2009-01-06 22:42 x
お正月から結婚式おめでたいですし 祝舞があるとグット晴れますね。
孫ちゃん可愛い 何時のことか・・・
Commented by ymcb2 at 2009-01-06 23:23
今年もよろしくお願いいたします

お正月の結婚式とはおめでたいですね 司会、祝舞 今年も大活躍
ですね

お孫ちゃんかわいいですね 

今年も益々いいブログになることでしょう
Commented by tokimama61 at 2009-01-08 09:59
ミモザ さま
おそくなりました 明けましておめでとう御座います。こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
Commented by tokimama61 at 2009-01-08 10:03
kuukoさま
小さい声で再婚なんです。今年はもうひとつあります。77歳の再婚です。
私も望みをすてずに。なんて・・
Commented by tokimama61 at 2009-01-08 10:06
kaorinnさま
孫はかわいいですが神奈川にいるので電話がけが楽しみです。
Commented by tokimama61 at 2009-01-08 10:11
ymcbさま

>今年も益々いいブログになることでしょう
今年も色々お世話になることと思います よよしくお願いいたします。
Commented by kazumi at 2009-01-26 17:51 x

 ときまま♪
 びっくりしました~(#^.^#)
 その節は大変お世話になりました。
 写真とカレンダーを昨日母に見せてもらいました。
 いあやぁ~マメですね~☆
 有難うございました!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-01-05 11:23 | ひとりごと | Comments(9)