人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

忙しい一週間でした

22日(月) 立田山散策  雨の為中止
       チャイハナへ出かける  プレゼント交換で大盛り上がり
23日    餅つき (歩師奇屋)
       初めての食べ方でつい食べ過ぎ。こどりも体験しました。
24日    日舞のお稽古場の大掃除  後 ランチ会
       夜は龍田サロンの忘年会へ参加した。
25日    ニアピンのしんちゃん杯に出る  (益城C.C)

忙しい一週間でした_e0145364_16452839.jpg

               どうでしょうか?ナイスショット???
26日   結婚披露宴の司会打ち合わせ(メルパルク)
      そのあと、ランチ イタリア料理を御馳走になる。 



 
Commented by kaorinn at 2008-12-26 21:46 x
ナイスショット!
日頃の行いがいいからでしょう午後からは晴れましたね。
本当にお忙しくご活躍~
司会業まで・・・
何でも出来るときままさん羨ましいです。
Commented by kuuko-tiger at 2008-12-26 22:39
まー、一週間忙しいのね。
今日もSさん所で、あなたは何でも良く出来ると!!
Commented by ミモザ at 2008-12-27 09:39 x
広大なゴルフ場でのプレイ、さぞスカッとするでしょうね、決まっています。
Commented by ときまま at 2008-12-27 12:48 x
kaorinnさま
司会業もおかげ様で20年頑張りました。
今はボランテアでボチボチやってます。
Commented by ときまま at 2008-12-27 12:50 x
kuukoさま
ホントに好奇心ばかりで・・・
今日、明日は年賀状書きです。
Commented by ときまま at 2008-12-27 12:53 x
ミモザ さま
格好プロっていわれます。
気持ちはいいですけど、ヘタなゴルフにしては
ちょっと高いかなー。プレイ費。
Commented by tsurennbai at 2008-12-27 17:07
ときまま
寝る暇はあっとな
ゴルフに司会、仕事、踊り、せんとは無かろう
何時までもお元気で
又お会いしましょう
Commented by t-a-e1225 at 2008-12-28 01:29
アレー コメント欄 狭くなってますね。???どうして?

充分ナイスショットですよ カッコいい「ヒューヒュー」です。

今週からは 家事以外の お出掛け? 出来ません。
昼間 4升の餅つきで クタクタです。
夫が寝静まってのブログサーフィンで  明日は外周りの掃除です。
Commented by ときまま at 2008-12-29 16:52 x
tsurennbaiさま
人様がなさるのは なんさましてみたいんです
好奇心だけで。
Commented by ときまま at 2008-12-29 16:55 x
t-a-eさま
コメント欄 スキン変えたら狭くなりました。又やってみます。
家事も大変ですね。私はいないのでなにもしません。
Commented by ゆーさん at 2009-01-01 11:35 x
おめでとうございます。
今年もよろしく
Commented by ゆーさん at 2009-01-01 11:35 x
おめでとうございます。
今年もよろしく
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-12-26 16:42 | ひとりごと | Comments(12)