人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

日舞協会50周年記念公演

12月7日に行われた日舞協会50周年記念公演の写真が出来ました。

日舞協会50周年記念公演_e0145364_1842543.jpg日舞協会50周年記念公演_e0145364_18435840.jpg日舞協会50周年記念公演_e0145364_1915658.jpg日舞協会50周年記念公演_e0145364_1925268.jpg日舞協会50周年記念公演_e0145364_1846781.jpg日舞協会50周年記念公演_e0145364_18465099.jpg  
少しアップしましたが白ぬりでわかりませんよね。太ってるほうが私
(長唄)英執着獅子
Commented by kaorinn at 2008-12-21 21:34 x
英執着獅子見たことありません。
牡丹のバックだから獅子が出るのかと・・・
やはり出るんですね。
地方で胡蝶への引き抜きさぞ素晴らしい会で
盛会だったことでしょうね。

Commented by tsurennbai at 2008-12-21 22:03
武者の良かな
何をやっても超一流凄い
中央公民館まで勉強に人知れず行き
頑張っておられるのには脱帽!!脱帽!!
Commented by t-a-e1225 at 2008-12-21 23:50
お勉強家です~ネ(●^o^●) 感服m(__)m
近頃、新しい事は丸ごと教えて~状態です(~_~;)
 
 もう整理・整頓の時間帯?かなぁ?
Commented by ときまま at 2008-12-22 08:39 x
kaorinn さま
詳しいですね、最初は小姓(こしょう)で胡蝶へと
地方にカラミが二人ですごい演目でした。
Commented by ときまま at 2008-12-22 08:49 x
tsurennbaiさま
武者の良かなですか うれしかー
中央公民館ばれてしまいました。あはは・・・
もう少し頭に残るといいんですがなかなか。
Commented by ときまま at 2008-12-22 08:54 x
t-a-e1225さま
>新しい事は丸ごと教えて~状態です
そんなこと言わないで、頼りにしてまーす。
Commented by ミモザ at 2008-12-22 19:54 x
どちらがときまま様か分かりません。画面からでも
素晴らしさが伝わって来ます。
Commented by kuuko-tiger at 2008-12-22 22:42
スライドで見てると本物を見たくなりますね。
こんな風な踊りが出来て良いですね。
本当の芸って感じがするな。
Commented by ときまま at 2008-12-23 01:57 x
ミモザ さま
太ってる方です。
今日は楽しかったですね。イカ釣りがあるみたい
ですね。行ってみたいです。
Commented by ときまま at 2008-12-23 02:01 x
kuukoさま
そうなんです。地方で踊るなんてそうは経験
出来ないと思いますよ、それも一流の方々の
演奏で いい経験でした。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-12-21 18:16 | 日舞 | Comments(10)