人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

中央公民館でエクセルの勉強

16,17,18,19日
excelで家計簿&住所録 作成
申込者が多くてなかなかあたらないのに今回は行けることになり
受講しました。17日は卓球 ランチ会 日舞のお稽古がありお休み
しました。何度聞いてもわからない私でした。
写真を入れてカレンダーを作ってみます。教えて頂いたので
自信ありませーん。
Commented by 游雲 at 2008-12-20 20:47 x
本部の「エクセル基礎講座」(1/13~14)の募集が始まりました。早速、受講申し込みをしましたが、メイン講師が上手いので、楽しい講座になること、と思っています。
本部講座を受講したり、サロンに伺うと、何かしら・・・得るところがありますので、時間があれば、積極的に受講したい、と思っています。

Commented by やすらぎ at 2008-12-20 23:45 x
ときまま  こんばんは~
中央公民館でも、パソコンの勉強会があっているのですか?知りませんでした。皆さん結構勉強されているのですね!私はエクセル普段使わないので、直ぐ忘れてしまいます。
Commented by ときまま at 2008-12-21 17:27 x
游雲さま
>時間があれば、積極的に受講したい、と思っています。
私も同じです。頭が固くなってるので何べんでも
聞かないと覚えません。
Commented by ときまま at 2008-12-21 17:30 x
やすらぎさま
そうなんです エクセルって聞いただけで頭が
痛くなるようなと思ってましたが いがいと
何でも出来るみたいです。でも私には無理。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-12-20 12:23 | ひとりごと | Comments(4)