人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

平成20年12月第2回目(最後)の卓球

平成20年12月第2回目(最後)の卓球
平成20年12月第2回目(最後)の卓球_e0145364_1754792.jpg


練習が終わって楽しい昼食会 。
平成20年12月第2回目(最後)の卓球_e0145364_1774535.jpg

私は早めにひきあげ踊りのお稽古へと。
Commented by ミモザ at 2008-12-19 08:16 x
卓球クラブ楽しそうですね、皆さん良い顔されています。私はピンポンしか出来ないので参加出来ない
とても良い汗かくので最高のエクササイズですね。
Commented by ときまま at 2008-12-19 10:11 x
ミモザさま
楽しいですよ 初心者の私にも皆さん優しく
して、教えて下さいます。
ミモザさんも覗いてみませんか?
私もどちらかと言うとピンポンかな?
Commented by kaorinn at 2008-12-19 15:33 x
卓球も楽しそうですね、してみたい気もしますが
敏捷性がないと難しそう~
昔バトミントンにトライして落ちこぼれてから
球技はトラウマです。
Commented by kuuko-tiger at 2008-12-19 19:58
あなたがピンポンなんてとんでもないよ。
初めてだとは思えない位上達しましたよね。
来年も楽しみましょう。
Commented by ymcb2 at 2008-12-19 21:43
いい汗をかいた後の昼食会最高ですね
美味しかったでしょう

↓の絵も素敵 いい年賀状が出来ますね
Commented by ときまま at 2008-12-20 12:04 x
kaorinn さま
自信もっていいですよ 私が続いてるんですから
それなりに楽しいものがありますよ。
Commented by ときまま at 2008-12-20 12:07 x
kuukoさま
>上達しましたよね。嬉しいです(^O^)
皆様のお陰です こちらこそ来年もよろしく
お願いしますね。
Commented by ときまま at 2008-12-20 12:14 x
ymcb2さま
とても楽しい卓球とランチ会でした。
年賀状もPCを覚えたら写真をとりこんで作りたいし
などなど何種類か出来ました。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-12-18 17:02 | ひとりごと | Comments(8)