人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

月2回の絵手紙

今日は月曜日 立田山散策の日行きたいけどと、思いながらも
年賀状が出来てないので絵手紙教室へ。
最近 筆がすすまない。
写真の撮り方もまずいけどのせてみました。
月2回の絵手紙_e0145364_1175956.jpg

Commented by 蟹工船 at 2008-12-16 17:45 x
絵手紙も上手いね。趣味が広くて、それぞれが一級品、
才能豊かですね。 ウラヤマシイナ。

Commented by kuuko-tiger at 2008-12-17 20:31
素敵な絵手紙ですね。
本当に何でも出来る人は何でも出来るのね。
ウラヤマシイナ。
Commented by kaorinn at 2008-12-17 21:49 x
絵手紙いいですね~
早く私も人に差し上げられるものが
描けるようになりたいものですが字のほうも・・・
Commented by kawazoe3901 at 2008-12-17 23:30
絵手紙の素晴らしさに、また、柔らかな文字を書かれるのですね。
見ていると、心を洗われるような気がします。
 今度現物を見せて下さい。
Commented by ときまま at 2008-12-18 02:16 x
蟹工船 さま
>それぞれが一級品、うれしいなー
おほめに預かり。
Commented by ときまま at 2008-12-18 02:19 x
kuukoさま
くーこさんもいろんな事にチャレンジしてらっしゃるじゃないですか。私こそうらやましいです。
Commented by ときまま at 2008-12-18 02:23 x
kaorinnさま
俳画でしたよね、この間みせて頂きましたが
初めてにしては とても上手でした。
素質があられるんですよ。
Commented by ときまま at 2008-12-18 02:27 x
kawazoeさま
お褒め頂きありがとうございます。
これからも努力しなくっちゃ。
Commented by ミモザ at 2008-12-18 09:03 x
絵手紙での年賀状を作られるのですか?
素敵ですね。上手いし趣の有る字も又素敵。
Commented by ときまま at 2008-12-18 17:18 x
ミモザ さま
PCでのと絵手紙と何種類か作ります。
まだ一枚も出来てません。(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-12-16 10:56 | 絵てがみ | Comments(10)