人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

kka 運動会

高齢者の健康体操
運動会というよりは、ゲームで 楽しい時間でした。

最高年齢94歳に方もいらっしゃいます。
皆さん元気ですよ。  85名参加でした。

kka 運動会_e0145364_125264.jpg
kka 運動会_e0145364_126025.jpg



kka 運動会_e0145364_126243.jpg
kka 運動会_e0145364_126371.jpg

Commented by ミモザ at 2008-11-13 09:15 x
おはようございます。
皆さんお揃いの格好で元気ですね、何にでも参加すべきですね、
94歳も参加とは驚きです。
Commented by ときまま at 2008-11-13 10:31 x
ミモザさま
ビックリでしょう!ほんとに皆さんお元気です。
このクラスでは私は一番若いです。うふ
Commented by 游雲 at 2008-11-17 22:45 x
参加者は、女性の方が多いようですネ。やはり、女性が元気です。
どこにでも、出掛けることが、元気の素だ!と思っています。
先日の「中村メイコの講演会」も見渡す限り、女性でした。また、ある時は、「大人の為の読み聞かせ」にも顔を出しましたが、男性は2~3名。そんな中に、混じって居ても、平気な自分が居ます。怖~いですネ。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-11-13 01:41 | ひとりごと | Comments(3)