人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

川尻の焼酒蔵びらき2008へようこそ

朝に友達からTELあり嫌いな?焼酒の試飲にでかける。
とても賑わってました。秋空のもと ほろ酔いで帰りました。


川尻の焼酒蔵びらき2008へようこそ_e0145364_18231051.jpg
川尻の焼酒蔵びらき2008へようこそ_e0145364_18235238.jpg









  いしはらの銘菓

川尻の焼酒蔵びらき2008へようこそ_e0145364_183179.jpg
川尻の焼酒蔵びらき2008へようこそ_e0145364_18351229.jpg

お友達の一人が菓子職人なので 帰りにはたくさんの饅頭を頂く。
辛いのと甘いのと  どっちも好きなのでこまっちゃう。
Commented by ミモザ at 2008-11-03 09:52 x
暫くpcを開けませんでしたが ときままさんは精力的に活動
して居ますね、お友達が沢山で良いですね。
又焼酎は嫌いなのですか?全然飲めない私にはその様な
場所には縁が有りません、悲しい。
Commented by 蟹工船 at 2008-11-03 18:35 x
 ときままへ、
  焼酎蔵びらきとは、行きたかったよ。

  楽しく飲んで、お土産までもらってラッキーな一日でしたね。
Commented by ときまま at 2008-11-03 19:54 x
ミモザ さま
>焼酎は嫌いなのですか?   アルコールと名がつくのは
だいたい好きです。いやしいのです。
Commented by ときまま at 2008-11-03 19:58 x
蟹工船 さま
お誘いすればよかったですね。一杯はタダでしたが
あとは100円でいつも飲めないようなのもありましたよ。
そうそう、思いがけなくお土産まで、有り難いことでした。
Commented by kuuko-tiger at 2008-11-03 22:16
私も甘いのも辛いのも好きです。
お友達に菓子職人さんがいたら、きっと私の体重も
増えてる事でしょう。
Commented by t-a-e1225 at 2008-11-03 23:44
あら~ぁ 焼酎嫌いなのぉ。 
 焼酎入門は「いいちこ」でしたが、今は他の銘柄の「麦焼酎」がお気に入りです。
 時には米焼酎もOKですが・・・ 芋焼酎だけは匂いが苦手です。
   
 鹿児島の従兄達は「芋焼酎」が一番 飲み方が足らんと叱咤です。

 焼酎(芋焼酎以外) 翌日に残らないで大好きです。

 夫は下戸です。 ビール コップ1㎝で 手の平迄真っ赤です。
Commented by ときまま at 2008-11-04 14:49 x
t-a-e1225さま
焼酎やっと「待宵」なら米です、のめるようになりました。ロックで。お店は芋焼酎を飲む方が 多いです。
ご主人さまは下戸なんですね。
Commented by yasu-mae at 2008-11-05 01:31
ときまま  こんばんは~

苦手な焼酎の試飲にも、お付き合いするとこが
やはりママが大人の女性なのよ~

私は下の銘菓の詰め合わせが食べたいよ~
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-11-02 18:16 | ひとりごと | Comments(8)