人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

な・なんと準優勝。嬉しいー

3月から始めた卓球。80回目の記念すべく、ダブルス戦が行われた。
あみだくじで 相手がきまり。私はベテランのエミリンさんとペアー。
すごく上手い方ですラッキー。お蔭様でダブルス戦の結果は
       優勝 翌檜・尾形(妻)ペア
       
 準優勝 エミリン・トキママペア

       第3位 藤木(夫)・窪島(親)ペアでした。
  準優勝の商品はCD-R(データー用)25枚003.gif
な・なんと準優勝。嬉しいー_e0145364_16343419.jpg

な・なんと準優勝。嬉しいー_e0145364_16314869.jpg
Commented by 蟹工船 at 2008-10-23 11:36 x
 
 ときまま、 準優勝とは素晴らしい!

  何にでも挑戦、前向きな姿勢、積極性には感心しています。
 
  勝負事、勝てば嬉しいよね。
Commented by ときまま at 2008-10-23 11:50 x
蟹工船さま

足をひっぱるんじゃないかと、久々緊張しました。
さすが上手いですね。蟹工船さんは。
Commented by くーこ at 2008-10-23 20:36 x
おめでとう!!
エミリンさんとのペアだったのね。
あなたは3月から始めたとは思えないほど上手よ。
私も行きたかったのに残念です。
Commented by kawazoe3901 at 2008-10-23 21:20
ピンポンに挑戦してみたい気持ちは有りますが、体が付いてイケるかどうか、ちょっと心配で、思いきれないで居ます。
 その内、その中にで、終わってしまいそうです。
Commented by ときまま at 2008-10-24 01:13 x
くーこさん 参加できず残念でしたね。
エミリンさんとのお陰で、とても楽しい
大会でしたよ。
Commented by ときまま at 2008-10-24 01:21 x
ピンポンも月2回ですので、ぜひ挑戦してみて
ください。楽しいですよ。
>その内、その中にで、終わってしまいそうです
そうならないようにお出かけください。
お待ちしてます。
Commented by tsurennbai at 2008-10-24 19:05
初めてまもなくで
準優勝とは凄いですね
寸暇を惜しんでの活躍
足元にも及ばず
負けちゃおられんばい
Commented by ymcb2 at 2008-10-24 21:22
準優勝おめでとうございます

賞品もCD-Rとはいいですね

また一緒にサロンにおいでくださいね
よろしくお伝えください


名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-10-22 00:48 | ひとりごと | Comments(8)