人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

日々におわれて

日曜日、日奈久の姉の体調がすぐれず、お手伝いに借り出され、昨日のブログは
行けなかった。今日は行けるので楽しみです。
花の種です。何だかわかりますか?KSNの方はお花に詳しい方たちなので。
上手く撮れるとよかったんですが。
日々におわれて_e0145364_10325545.jpg

日々におわれて_e0145364_1034975.jpg
可愛いハートの形をしてます。
Commented by yasu-mae at 2008-09-30 12:19
ときまま  こんにちは~

そうだったんですか~大変でしたね。
花の種、さーあて何の種でしょうかね。
ちょっと見た限りでは、分りませんね。
目と頭の体操、又後でして見ます。
もう暫くしたら、イリスでお会いしましょうね!
Commented by ときまま at 2008-09-30 12:32 x
やすらぎさま  早速ありがとうございます。
うまく撮れなかったんで 見ずらいですね。じゃイリスでね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-09-30 10:07 | ひとりごと | Comments(2)