人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

雲仙に16,17日一泊の楽しい旅行。

年に1回している兄弟旅行に行ってきました。「かずの子会」母の名前が「かず」だったので、つけた名前です。
雲仙に16,17日一泊の楽しい旅行。_e0145364_1139087.jpg

バイキング料理で食べ放題、飲み放題。体重オーバ!!かも
雲仙に16,17日一泊の楽しい旅行。_e0145364_11434287.jpg

兄弟仲良くパチリ。
Commented by ymcb2 at 2008-09-18 16:05
兄弟仲良くいいですね
お母様もあの世で喜んでいらっしゃることでしょう
兄弟が多いとにぎやかですね

Commented by kawazoe3901 at 2008-09-18 20:50
 兄妹での、旅行。良いですね。
 私達なんかは、法要か結婚式以外顔を見ません。
 それぞれの生活に追われて、なかなか纏まりません。
  羨ましいですね。
Commented by くーこ at 2008-09-18 20:56 x
ときままさん所も兄弟で集まったんですね。
楽しかったでしょう。
みかどホテルね。
食べ放題と、飲み放題が嬉しいよね。
Commented by yasu-mae at 2008-09-19 00:49
兄弟旅行の楽しさが、此方まで伝わってくるようです。

名前が~☆かずの子会☆~かずさんの子供だから、良いですね(^^♪
食いしん坊の私は、つい食べ物の数の子が頭に浮かびました。
いずれにしても国産の、高級品で、どちら様も イミワカルカナ!!
Commented by osawa941 at 2008-09-19 09:59
BY ミモザ。
ときままさん。羨ましいですね、兄弟揃って旅行、皆さんの笑顔素敵です、
雲仙はフェリー船上でカモメが寄って来るでしょう?又旅館の料理も
海の幸が沢山でしょうね、
Commented by ときまま at 2008-09-19 17:54 x
ymcb2さま、kawazoe様、くーこ さま、yasu-maeさま、ミモザさま
なんせ、70歳以上が9名60歳代が3名で行きましたので、もっぱら
ホテルで食べて、飲んで、お風呂はいってでした。
でも、楽しい旅でした。  
Commented by tsurennbai at 2008-09-19 18:22
兄弟で旅行良いですね
先日そのホテルの前を通りました
門構えが凄く立派でした
ご兄弟さぞかし盛り上がったでしょう
昨日ハーモニーホールでご兄弟とお会いしましたよ
Commented by ときまま at 2008-09-20 01:00 x
tsurennbaiさま
楽しい旅でした。ハーモニーホールtsurennbaiさんもご一緒
だったんですね。お世話になります。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-09-18 11:47 | 旅行 | Comments(8)