人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

笑いは心の栄養剤

友達から電話があり、落語家「三遊亭樂太郎」の講演の誘いがありでかける。
さすがに笑いこけた1時間でした。041.gif日航ホテルだったので、少し早めに行き
ランチをご馳走になる。カメラは持っていったのに。あれー食べてしまった。
そのあと、日舞のお稽古へ。
Commented by kuuko-tiger at 2008-09-11 20:11
今晩は
笑うかどには福来る。
楽しかったでしょう!!
ランチは何だったんでしょう?食欲に負けましたね。
絵手紙もお上手ね。
Commented by osawa941 at 2008-09-12 09:27
三遊亭楽太郎さんの実演面白かったでしょうね、笑点では腹黒とか言われて
一寸悪ぶって居ますが彼は才能があると思います。
日航ホテルでのランチ 羨ましい。
Commented by ときまま at 2008-09-12 14:40 x
kuuko-tigerさま   はい!カメラより口が先で困っちゃいます
ランチは中華でした。
Commented by ときまま at 2008-09-12 14:46 x
osawa941さま  あら! osawa941に変わりましたね。
いやーさすがですよ三遊亭楽太郎さん、ほんと、才能ありそうです。
Commented by yasu-mae at 2008-09-12 16:34
ときまま  こんにちは~

楽太郎さんの講演の間に、本職の落語が入ったのですね。
私も落語や、綾小路きみまろ大好き人間です!

でも、笑いすぎて顔のシワ、気になる年になりましたよ!
日航H、中華も結構美味しいですね!
Commented by nakathan at 2008-09-12 22:29
ときままさん  こんばんは。

中ちゃんのシニアライフの部屋を
お訪ねいただき有難うございました。

立田山散策 勝手に写真撮りまして、すみませんね。
でも、颯爽と歩いていますよ。

ハイキングクラブの10月の山行きは、三俣山ですから登れると
思いますよ。是非ご参加ください。

ときままのひとりごとの部屋を久しぶりにお訪ねしましたが、
綺麗になっているのにビックリしました。
いやー!!多才ですね~。
Commented by ymcb2 at 2008-09-14 07:53
おはようございます!
おいしいランチを食べて笑っていいですね

有難うございましたm(__)m
初めてのく○き○と○です。まず写真を撮ってから・・・
あれも覚えていてくださったのですね
ときままのお心使いに感謝感激です

楽しい一時を過ごして喜んで帰宅しました。
お世話になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-09-11 18:13 | ひとりごと | Comments(7)