人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

RKK出前放送局(くまなんサンリブシティ)

060.gif八代亜紀の新曲「役者」を歌おうキャンペーン
久しぶりに歌手気分で(八代亜紀)の前でうたう。
13日(土曜日)午前11時30分から12時までRKKラジオで放送されます。
お暇な方、聞いてやって下さいねRKK出前放送局(くまなんサンリブシティ)_e0145364_15391581.jpg

RKK出前放送局(くまなんサンリブシティ)_e0145364_15432859.jpg




RKK出前放送局(くまなんサンリブシティ)_e0145364_1663574.jpg


RKK出前放送局(くまなんサンリブシティ)_e0145364_15473475.jpg

ラッキー私が八代亜紀賞を頂きました。そして、この絵を頂きました。感激038.gif八代亜紀作です。(猫とワイン)
Commented by 蟹工船 at 2008-09-08 04:23 x
ときまま、 凄いね良かったね!
 八代亜紀賞の絵は、忘れられない思い出になるね。
 13日放送は、楽しみにしてるよ。
Commented by sakura6012 at 2008-09-08 06:53
素敵な絵ですね。
「役者」って言う唄まだ知りません。

のんびカラオケ派、に戻ろうかと迷ってる今日この頃です。
ときままさんの役者聞いてみたい!

13日メモしときます。(^-^)にこ
Commented by ミモザ at 2008-09-08 08:29 x
おめでとう御座います。凄いですね、歌がお上手と聞いて居ましたが
優勝されたのですね、ラジオを聞かなくちゃ。
Commented by ときまま at 2008-09-08 08:34 x
蟹工船さま  そなんです、いい記念になりました。
Commented by ときまま at 2008-09-08 08:42 x
sakuraさま   CDも買わずにPCで聞いて覚えました。
PCって、すごいなーと。それを使えた自分に驚き!!
さくらさんは民謡で基礎が出来てらっしゃるので、カラオケは楽でしょう。
Commented by ときまま at 2008-09-08 08:48 x
ミモザさま  優勝はないんですよ。たった3人です。RKK賞。サンリブくまなん賞。
そして八代亜紀賞なんです。なんせキャンペーンなので。



Commented by kawazoe3901 at 2008-09-08 20:33
忙しいですね。
歌に踊りにゴルフに登山そのうえ料理教室、またイリスの講習など良く体が動きますね。
ときままの、元気に乾杯。
Commented by くーこ at 2008-09-08 21:03 x
卓球で聞きました。
凄いな。
本人の前で歌うなんて。
猫の絵良い記念になりましたね。
Commented by tokimama61 at 2008-09-09 01:03
くーこさま  
最近、司会業もしてないので、やはり緊張します。、
Commented by flower314 at 2008-09-09 07:59
ときまま様
 おめでとうございます~ 素敵な賞でしたね。
 いつか、本格的な歌をぜひ聞かせてください。
 八代さんの傍で歌われるなんて、、、やっぱりすごいですね。
Commented by ときまま at 2008-09-09 09:12 x
flowerさま   今度は本当にラッキーでした。
絵を頂けたのが、よかったです。なんにでも挑戦してみるものですね。
Commented by tsurennbai at 2008-09-09 17:52
出るとは聞いていましたが
素晴らしいですね
しかもあの有名な八代亜紀
の絵を獲得するのだから・・・・
店に飾ったら・・・
Commented by kaorinn at 2008-09-09 20:57 x
ま~ビックリ
色々特技をお持ちで羨ましいと思っていましたが
歌もお上手なんですね。
どの賞より八代亜紀賞が一番でしたね。


Commented by ときまま at 2008-09-10 00:18 x
tsurennbaiさま
早速飾ってます。運がよかったみたい。
Commented by ときまま at 2008-09-10 00:21 x
kaorinnさま
上手というより
今度は本当にラッキーでした。絵はありがたいですね。
Commented by あめでとう  at 2008-09-10 09:01 x
凄いことです、応援にいけなかったけど土曜日ですね 忘れぬ様 
聞きますよ、八代さんを前に 流石ときままです 良かったよかった。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-09-07 23:43 | ひとりごと | Comments(16)