人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ブログ基礎講座

ブログ基礎講座
毎日 毎日「暑い」 ですね。

毎日暑い068.gifですね。

楽しい講座でした。私は今回は1日だけで残念!
Commented by ymcb2 at 2008-09-02 21:15
ブログ講習お疲れ様でした。
スキン変わりましたね
ますますいいブログになるでしょう 期待しています(*^^)v
Commented by ときまま at 2008-09-03 02:21 x
ymcb2さま  ブログ基礎講座をうけましたので変えてみました。
コメント拡大がダメみたいです。
Commented by kawazoe3901 at 2008-09-03 08:29 x
 すごいですね、今朝開いてびっくりしました。
講習を受けられたのを、すぐに実行できる、ままさんが素敵です。
スキン変更だけでなく、すべてが換わりました。すごいのなんの。
Commented by ときまま at 2008-09-03 08:55 x
川添様  講習の時講師の云われる通りにしたら、こうなりました。
今、スキンも多くなってますよ。楽しいですね。
Commented by あんちゃん at 2008-09-04 07:15 x
 プログ見ましたよ。 やったね””本物だったのでビックリした。
趣味が多いから色々話題には事欠かないでしょう、プロなみの演歌が
PCで表現できず残念だね、何れ発表会案内したら?
プログ楽しみにしています・・・がんばれ、がんばれ。
Commented by flower314 at 2008-09-05 08:56 x
うわぁ~ スキンがガラリと変わりましたね。
それに、あんちゃんが・・・ご訪問!お元気ですか?

コメ欄の文字の色も赤になり、華やかですね。
Commented by makotyanndayo at 2008-09-10 09:06 x
衣装も八代さんに負けてはいない なかなか よいですね
 土曜日 早く コイ 来い
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-09-02 16:36 | ひとりごと | Comments(7)