人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

7日8日PC勉強

「Windows操作基礎講座」
~まさかの時に備え、データの管理を~
 バックアップを含めたデータ管理
2日間勉強写真の整理してみようかと。夜はチャイハナ課外授業に
楽しいひとときでした。068.gif
Commented by kawazoe3901 at 2008-08-09 22:54 x
  ときままさん、
 変なコメントが書き込まれていますよ。
 以前私も同じコメントが、どこで見つけるのですかね?
 コーナーラック、ぜひ譲って下さいね。スペースを空けています。
Commented by ymcb2 at 2008-08-10 15:28
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

講習ご苦労さまです
今度お会いした時 教えてくださいね
後しばらくしたら夏祭りに出かけます(*^。^*)/~~~
Commented by くーこ at 2008-08-10 23:12 x
チャイハナ課外授業楽しかったですね。
頂きました品、早速めがね入れに使わせてもらってます。
良く勉強されてますね。
Commented by tokimama61 at 2008-08-12 09:32
ymcb2さま
夏祭りのお手伝いお疲れ様でした。
丁度 息子が帰ってきたので
夏祭りのお手伝い出来ず失礼しました。
Commented by tokimama61 at 2008-08-12 09:35
くーこさま
チャイハナ課外授業ほんとに楽しめましたね。
使って頂きありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-08-09 12:31 | ひとりごと | Comments(5)