人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

充実の日曜日

午前中「サロンでクック」2回目◎豚肉のゆかり巻き◎あゆの田楽◎手まりすし
◎あん入り白玉のフルーツ蜜かけ◎もずく、そうめんの清汁◎赤しそでゼリー
せっかく、撮ってきた画像がのりません。
その後、西部サロンへ。帰り道、駅前にある女性専用の岩盤浴で汗を流し
身も心もスッキリと、、、、さあー明日は久しぶりの立田山散策
早く寝よっと。
Commented by sakura6012 at 2008-06-30 07:47
ときままさんパワー全開で楽しんでおいでですね(^-^)にこ

お料理美味しそう(^_^)ニコニコ 
Commented by ときまま at 2008-06-30 16:35 x
桜さま  
はーい。  元気だけがとりえの人ですから・・・
すごくおいしいものばかりで。残念ながら
作って食べさせる人がいなくて。ここで
悲しい顔文字を入れたいとこだけど、わからず。
Commented by kuuko-tiger at 2008-06-30 22:00
早く寝たから、今日は立田山で会えましたね。
元気印のときまま様
お料理の勉強に岩盤浴時間が足りないでしょう。
私のを少しあげようか。
Commented by ときまま at 2008-07-01 00:06 x
くーこ様
今日の散策雨も降らず良かったですね。
時間は自分のだけでよかですよ。さぁー明日は
ゴルフです。仕事より熱が入る遊びです。
Commented by ミモザ at 2008-07-01 10:09 x
ときまま様。まー何と四方八方の活躍 羨ましい限りです
、涼しげな団扇 これを貰った方は幸せでしょう。

又7,8日は朝早いそうで楽しんできて下さい、
キス釣りも参加有難う御座います。
お兄さんのホテルでの入浴も楽しみです。
Commented by yasu-mae at 2008-07-01 10:52
ときまま  こんにちは~

夏はメタボの為か、超汗かき~
クラー三昧で、夏風邪・気味!!

その元気、少し分けてほし~いわぁ~(^_^)/~


名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-06-29 21:48 | ひとりごと | Comments(6)