人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

11日チンタオから帰りました

色々ハプニングはありましたが、とても楽しい041.gif旅行でした。オリンピックのボート競技のある所。チンタオビール工場の中。夜はカラオケ、ダンスで賑わいました。味千らーめん店もあり。11日チンタオから帰りました_e0145364_2072216.jpg11日チンタオから帰りました_e0145364_2073690.jpg
11日チンタオから帰りました_e0145364_20103779.jpg
11日チンタオから帰りました_e0145364_201115.jpg
Commented by sakura6012 at 2008-06-13 08:55
ときままさんお帰りなさいませ。
お土産話と画像待ってます(^_^)ニコニコ 
Commented by yasu-mae at 2008-06-13 13:58
ときまま  今日は~

昨日は、お疲れ様でした。
旅行翌日、講習会参加出来るママのパーワーはすごい!
私なら、疲れ切って寝ているかも~です。

色々なハプニングの話、聞きたいものです。
Commented by tokimama61 at 2008-06-13 20:14
桜さま  画像たくさん送ってきましたが、なかなか
思うようにいきません。とりあえず。
Commented by tokimama61 at 2008-06-13 20:17
やすらぎさま  本当に元気でしょう。自分であきれる
ぐらいです。ハプニングの話そのうちに。
Commented by flower314 at 2008-06-14 10:52
味千ラーメンもあるんですか??
日本と勘違いしそうですね。

先だってはお疲れさまでした。
コメントもいただき、嬉しかったです。
いよいよ、名簿作成ですよ。よろしかったら、どうぞ~
Commented by ときまま at 2008-06-14 16:21 x
花子さま  はい。先ほど参加申し込みしました。
又、お世話になります。
Commented by ミモザ at 2008-06-15 09:07 x
ときまま様。
無事のお帰り良かったですね、
まきちゃんからトラブル聞きました、旅のトラブルは深く
印象に残って良いですよ、あのメンバーでは さぞ面白
かったと想像します。
Commented by ときまま at 2008-06-15 10:06 x
ミモザさま   そうなんですよ、私は皆さんとは
初めての旅行だったんですが本当になごやかで、
楽しい旅でした。今度はぜひミモザさまもご一緒に。
Commented by くーこ at 2008-06-16 22:28 x
みんなと一緒の旅行楽しかったでしょう。
トラブル?
何でしょう。
後で思うとこれも楽しい思い出ですね。
Commented by ときまま at 2008-06-18 19:36 x
くーこさま   そうなんです。ハプニングも楽しかったよね
        って話してます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-06-13 07:46 | ひとりごと | Comments(10)