人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ミステリー三社詣り

1月4日
今日はどこをお参りするか分からないミステリー三社詣りです。
最初は三寳大荒神(西浦の荒神さん)
ミステリー三社詣り_e0145364_20433275.jpg

ミニ鳥居
スイスイ通過しましたよ.
ミステリー三社詣り_e0145364_19244098.jpg

熟女5人(笑)
ミステリー三社詣り_e0145364_20450200.jpg

次に菊池神社
ミステリー三社詣り_e0145364_20553890.jpg

おみくじは又 大吉。
ミステリー三社詣り_e0145364_20561268.jpg

今年の干支 犬付きでした。
そして、七城温泉でランチと温泉でした。
ミステリー三社詣り_e0145364_20585543.jpg

しばらく休憩して、3社目は
加藤神社でした。
2日にもお参りしましたので、今の熊本城を載せてみます。
ミステリー三社詣り_e0145364_09360731.jpg

ミステリー三社詣り_e0145364_09363212.jpg

これで、今回のミステリー三社詣りは無事に終わりました。
私は9社お参りしましたので、あと1社出水神社にお参りしたいと思ってます、家から一番近いので。
Commented by kuuko-tiger at 2018-01-07 19:38
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
美女5人の三社参り、神様も喜ばれたでしょう。
Commented by flower314 at 2018-01-08 20:11
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお付き合いくださいませ。

出水神社には今年はまだお参り出来てませんので
またそのうちに、、と思ってます。

女性5人で楽しい三社参りでしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2018-01-06 20:40 | Comments(2)