人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ポールウォーキング (お試し会)

9月5日 (12名)
高齢者になると、腰、膝、足と痛くなるところばかり・・・
そこで、ポールを2本使って歩くポールウォーキングを始めようということになり
今日はお試し会となりました。

夕べから、今朝の雨  さて、どうしようかと?
やるか、やらないか悩んだ末 いさぎよくやろうとなりました。
そしたら、どうでしょう 雨もやんだのです。 ラッキー174.png

申し込んだ人達も集まりました。
ポールウォーキング協会の指導者(元RKKアナウンサーの清原先生)に
ポールを使った準備体操から歩き方をご指導頂き あっという間に1時間半ほど過ぎ、
整理体操をして終了しました。
参加した人たちから来て良かった~との声があり、ホッとしました。

19日も清原先生にお願いしましたので、どうぞ皆さんお出かけ下さい、
そして、スタスタ歩けるようになったらいいですよね~
ポールウォーキング (お試し会)_e0145364_19155908.jpg

Commented at 2017-09-06 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-12 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2017-09-06 18:02 | Comments(2)