人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

夏祭り

8.26
さわやかボランティアの皆様が「牛深ハイヤ」の踊りを
教えて欲しいとの事で 私でよければ…
と、いいですよ〜って、 龍田公民館で練習でした。

お昼過ぎから 村田病院の夏祭り に踊りのボランティアでした。<村田病院の息子さんの踊りで始まる。
夏祭り_e0145364_14045634.jpg
「黒田節」
夏祭り_e0145364_14054681.jpg
「神々の歌」
夏祭り_e0145364_14062902.jpg
「花桜」
夏祭り_e0145364_14070424.jpg
「まつり」
踊りが終わった後のビール🍺が美味しかった〜
Commented by yayoi at 2017-09-01 21:35 x
今日はお忙しい中出かけ下さいまして
本当にありがとうございました。

お元気そうなtokimama様にお会い出来て
嬉しかったです。

これからもお元気でご活躍なさって下さいませ。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by tokimama61 at 2017-09-03 11:27
弥生さま
先生にお会いするのを楽しみにまいりました、
お忙しそうでしたが、お手伝いもせず 失礼しました。展示会頑張って下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2017-08-31 13:57 | Comments(2)