人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

新春ミステリー三社参り

2017.1.5
ミステリーなので、どこにお参りするかはわからない
それもまた、楽しみでツアーに参加しました。
まず、地震で被害となった阿蘇神社でした。
ペシャンコになった姿の時も行きましたが、今回はキレイに解けてましたが、淋しいですね。
新春ミステリー三社参り_e0145364_07302650.jpg

つぎは阿蘇国立公園の山の上にある「清水寺」
ここは自然葬をしてる所です、眺めが最高にいい所で県外の人が買ってるそうです。

新春ミステリー三社参り_e0145364_07415847.jpg

バスの中で私のお隣の方も買いましたと言われビックリ、しかも私と同じ年、熟年離婚されたそうで子供に迷惑かけたくないからと
私もそれは思ってますがまだ、、、
そして、お楽しみの昼食
新春ミステリー三社参り_e0145364_07374115.jpg

これにもう1品天ぷら付き。
三番目は「健軍神社」でした。
三が日はとても、とても人出が多かったようですが、さすが五日ともなると空いてゆっくりとお参り出来ました。
新春ミステリー三社参り_e0145364_07412038.jpg

今年は(玉姫殿で若い頃お互いに司会をしてた友)久しぶりに会う幸子さんと一緒に 楽しい一日でした。
新春ミステリー三社参り_e0145364_07520692.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2017-01-08 07:23 | ひとりごと | Comments(0)