人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

屋形船(平成サロン)

2016.9/13
平成サロンからの呼びかけで参加しました。
雨の予報だったがお昼から雨も上がりラッキーでした。
お月様はお隠れになったままでした。

久しぶりのお顔、初めてお会いする方
飲んで、食べて盛り上がりました。
屋形船(平成サロン)_e0145364_17375170.gif

Commented by kaoruko200 at 2016-09-14 19:51
ご無沙汰してます、お久しぶりです。
折角の屋形船雨も上がり良かったですね。
先日はお兄様のご逝去お見舞い申し上げます。
Commented by tokimama61 at 2016-09-19 20:34
kaorukoさま
こちらこそご無沙汰してます。
最近、どちらにも訪問してなくて、ブログも時々アップしてます。

久しぶりの屋形船も楽しかったです。
Commented by flower314 at 2016-09-20 12:42
知ってるお顔がみえますね。
屋形船は、もう何年も前に一度だけ参加しました。
ちょうど雨が降って、でも止んだ後のお月様がとてもきれいだったのを
覚えてます。 お着物で行かれたのですね、色合いがいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2016-09-14 17:32 | ksnの行事 | Comments(3)