人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

転倒予防教室① (九州中央リハビリテーション学院)

九州中央リハビリテーション学院での、今年の転倒予防教室が始まりました。
全部で8回あり、その1回目です。

学院も地震で相当の被害はあっるようですが、直せる所は直して今回も転倒予防教室をやっていただけます。
お相手して下さる生徒さんも総入れ替えです.
今日は体重、身長、握力、などなどの検査と、ゲームなど。

昨年お世話になった生徒さんから、私の顔を見るなり、ときまま 地震大丈夫でしたか?と
声をかけてくれました、嬉しかったです003.gif

私のお友達も誘いました、帰りには楽しかった~と喜んでくれてましたので、誘って良かったです。
転倒予防教室① (九州中央リハビリテーション学院)_e0145364_18192628.jpg

201606/08/64/|mid|380|380#]




2016.6/15
転倒予防教室2回目
「食生活について」水町くんの説明でした。
生徒さんだけど、素晴らしい説明でした。



転倒予防教室① (九州中央リハビリテーション学院)_e0145364_17444445.jpg
2016.6/22
転倒予防教室3回目
「ウォーキング」とは 
高橋くんの説明でしたがこれまた凄く上手い説明でした。
転倒予防教室① (九州中央リハビリテーション学院)_e0145364_1823435.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2016-06-08 16:45 | ksnの行事 | Comments(0)