人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

カラオケ同好会の旅行

2016.2/25.26
さわやか大学を卒業して6年かな?
私はカラオケ同好会には入ってないのですが、カラオケを指導してるTさんと以前からのお友達なので
旅行に行こうよって誘われたので、今回一緒させていただきました。
阿蘇の内牧温泉にお泊り。

熊本市内をマイクロバスで1時半ごろに出発してどこのも寄らずにホテル直行。
内牧温泉に着いて、宴会まで時間もあることだし市内をブラブラ散策、でも、なにも目ぼしいものはない。
カラオケ同好会の旅行_e0145364_19522276.jpg

宴会はカラオケ同好会だけに歌で盛り上がる。
やっぱり、阿蘇は温泉でしょうで3回はいりましたが ぬるくて風邪引くかと思った。

翌日はまず、阿蘇神社に参拝する。
カラオケ同好会の旅行_e0145364_19525163.jpg


阿蘇の道の駅でお買い物して草千里に回ってもらいましたが、車から降りると寒くて
早々にバスに戻る、でもお天気が良かったので、山々はとても綺麗に見えました。

そして、萌の里でお買い物して、県庁前で下ろしてもらい歩いて我が家に帰る。
楽しい旅でした。

また、来年も参加してくださいねって言われましたのでその気になってます。ははは・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2016-02-27 19:47 | ひとりごと | Comments(0)