人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

RKKTV”Welcome”放映

2015,9,21

敬老の日の特集番組として、”

15時から17時の2時間番組です。
どんな風に編集されるのでしょうか?

テレビの画面を写したのでピンボケばかりですが記念にアップしました。

RKKTV”Welcome”放映_e0145364_1951222.jpg


RKKTV”Welcome”放映_e0145364_19514749.jpg


RKKTV”Welcome”放映_e0145364_19521250.jpg

Commented by kaoruko200 at 2015-09-23 19:27
時ママもアップでよく編集されてましたね。
番所の彼岸花緑との対比がきれいですね。
季節ものだしムツに連れて行ってといいますが体調がイマイチで
出たがらず困ったものです。
Commented by yasu-mae at 2015-09-23 23:36
見ましたよ~
ときままTV写りもバッチリ、芸能人も顔負け
する位でした。

↓番所の彼岸花以前に比べたら人出が少なく
感じられますね~
Commented by tokimama61 at 2015-09-24 07:30
kaorukoさま
来年はぜひ連れていってもらってください。
きれいですよ~
スマホでは上手く撮れませんが、そりゃ綺麗です。
Commented by tokimama61 at 2015-09-24 07:33
yasu-mae さま
芸能人も顔負け・・・笑っちゃいますね。
以前はまだ人出、多かったんですか?
期待以上だったので嬉しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2015-09-21 19:52 | ksnの行事 | Comments(4)