人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

まぶたが腫れて・・

2015.7/18

今朝の事です、
終活バスツアーに行くのに、お化粧しようとして、鏡をみますと、
パンダみたいに目のまわりが黒くなってるので、化粧落としで目の周りを拭いて、目薬(市販)
をさして、それからです、

鼻しゅる、目しゅる、、目の周りは段々腫れてお岩さんみたいになって、ツアーはキャンセル。

お友達は早く病院に行ったがいいよって言うもんで近くの眼科へいってきました。
検査、視力、眼底あと何やら、、必要あるのかな?
結局、塗り薬だけ、
検査、初診で2590円と塗り薬400円
帰ってから思った事、皮膚科でよかったんじゃないかと。

夏のお化け屋敷に行かなくてみれる顔。
まぶたが腫れて・・_e0145364_15244688.jpg

よかおなごも台無しばい、、(笑い)
夜になっても一向に腫れは引かない、困ったなー025.gif
まぶたが腫れて・・_e0145364_1526336.gif

Commented by rindou02 at 2015-07-18 21:45
あらあら、大丈夫ですか?
バイ菌でも入ったの?
いつも診察受けて思います。
初診料が高くて、別で薬価があり、薬数回塗ったら治りますからね。
私、持病の予防薬を2ヶ月毎に貰ってます。
Commented by yasu-mae at 2015-07-19 08:56
あらあら~折角の旅行残念でしたね。
終活ツアーどんな場所に行くのでしょう~

アレルギ―かしらね?
それにしても処方されて1、2回使っただけで
処分してしまう薬の多い事です。
Commented by tokimama61 at 2015-07-19 15:30
rindou02さま
何が原因なのか、わからないんだけど、アレルギーなのかな・・・
リンドウさん持病があるんですか?
Commented by tokimama61 at 2015-07-19 15:33
yasu-maeさま
終活ツアーはランチつきで無料だったんですよ。
>アレルギ―かしらね?
かもね?
年とると色々出てくるわね。
Commented by kuuko-tiger at 2015-07-21 07:45
昨夜は楽しかったです。
最近は病院に行ってもハッキリとした診断がなかなか言われませんね。
痒みは無いんですか?
思い当たる原因が無いならアレルギーかな?
Commented by tokimama61 at 2015-07-21 12:41
kuuko-tigerさま
夕べはお疲れ様でした。~
大賑わいでしたね、二次会も盛り上がりましたよ。
今朝はすっかり良くなってました、良かった~
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2015-07-18 20:54 | ひとりごと | Comments(6)