人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

日帰り旅行(佐賀)

2015,6/16

今朝の出来事
佐賀まで日帰り旅行なんです、
市民会館前に8時集合とわかってるのに、何で8時37分のバスに乗るつもりだったのか?
7時40分頃にハタッと気付く、それから大慌て
化粧もなくタクシーに飛び乗った、のはいいんだけど
渋滞で中々進まない、タクシーの中を走ってました、気持ちは、、
運転手さんも一生懸命。
運転手さんにチップをあげて、タクシーを降りて、バスへ、8時15分出発にやっと間に合いました、ホッ!

段々こういう勘違いがあるんだろうな?~
歳かな~
気持ちを切り替えて、さぁ~すし屋さんで当たった
タダの旅行楽しまなきゃ、、で
大村公園の花菖蒲、ちょっと遅かったけどまぁまぁ綺麗でした。
日帰り旅行(佐賀)_e0145364_19491547.jpg


そして、祐徳稲荷さんにご参拝、
日帰り旅行(佐賀)_e0145364_19504354.jpg
日帰り旅行(佐賀)_e0145364_19515100.jpg

タダの旅行につきものの、宝石店に寄って
無事帰って来ました。
朝からのハプニングはありましたが、何とか楽しんでまいりました
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2015-06-17 19:51 | 旅行 | Comments(0)