人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

やまが桜園

4月2日

やまが桜園
400mの遊歩道に121種類252本の桜が咲き誇ります。
やまが桜園_e0145364_7475467.jpg


お天気がいいのは今日だけみたいよ、
どこか花見に行かない?と誘ったら行こうといって
山鹿のガス会社まで行ってきました。

「紅豊」と言う名前の桜は八重で、とても綺麗でした。

また、しだれ桜も綺麗、きれい~
時折、吹く風に花びらがヒラヒラと舞ってました。
やまが桜園_e0145364_7483791.jpg

見たかった、御衣黄桜はまだ、まだ固い蕾でした。
今月末に咲くかな~
他にもまだ蕾が一杯の桜があり、これからも楽しめるけど
また行けるかな~

山鹿といったら、温泉
気持ちよく入ってきました。

やまが桜園_e0145364_7493686.jpg

今日も綺麗な桜の花をめでながら幸せな一日でした。
やまが桜園_e0145364_753662.gif

Commented by kuuko-tiger at 2015-04-05 19:51
2日は良い天気で良かったですね。
山鹿のガス会社の桜は種類がたくさんで凄いですね。
今年の桜は雨に泣かされましたね。
Commented by tokimama61 at 2015-04-14 07:34
くーこさま
ほんとね、熊本はあっと言う間に終わった感じでしたね、
私はラッキーな事に、湯布院でも満開を見れました。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2015-04-03 07:44 | ひとりごと | Comments(2)