人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

パークゴルフ・太極拳・社交ダンス・ 卓球・J.COMのタブレット講座

24日 パークゴルフコンペ(とても賑やかで35名ぐらいの参加だったかな?)
何位かわからないけど飛び賞で卵ゲット。

26日 太極拳(17名参加)
     荒木さんが今日から参加されました。

パークゴルフ・太極拳・社交ダンス・ 卓球・J.COMのタブレット講座_e0145364_1151778.jpg

夜は熊本港にイカ釣りについて行く。
イカが大漁に釣れてるとの情報で行きましたが、その日は
イカもストだったらしく全然釣れませんでした。
寒かっただけでした。

27、28、29日と寿司華バイト(鶴屋の創業祭でメッチャ忙しかった)
自分ながらよく3日間も頑張った。

28日 夜は社交ダンス
29日 夜は熟女二人の飲み会(タラバカニで)
パークゴルフ・太極拳・社交ダンス・ 卓球・J.COMのタブレット講座_e0145364_11522648.jpg



30日 午前 卓球(11名の参加)
     
午後 J:COMのタブレット講座のサブ講師(大江公民館)8名でした。
そのあとが年賀状作成だったので、勉強の為残ってサブをしてきました。

毎日 元気で動けるのに感謝しながら・・・
Commented by ichigo19t at 2014-12-01 14:46
いつも明るいトキママさん
こんにちわ~~。
12月になりました、また今月もお忙しいでしょうね!
お元気だから出来ること楽しみにおじゃします。

太極拳皆さん楽しそうです、上手になられましたね。

蟹 久しく食べていません、しかもこんな大きい!!!
美味しかったでしょうね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2014-12-01 11:49 | ksnの行事 | Comments(1)