人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

みやざき神旅(日帰り旅行)

11月1日

今回は誰も付き合ってくれる人なく、一人参加のバス旅です。
江田神社、みそぎ池(現地ガイドの案内、参拝)
みやざき神旅(日帰り旅行)_e0145364_7414296.jpg

宮崎神宮大祭(御幸行列と御賑行列(神々のパレードなど)を観覧
江田神社では七五三の御参りも。
みやざき神旅(日帰り旅行)_e0145364_743398.jpg

始めて見るのは、ワクワクです、
出発でーす、いってきます。


雨の心配ばかりで、
旅行社からも祭り見学のとき傘がさせないのでと合羽まで配布されましたが
なんと、行列の時には夏を思わせる暑さ、
まともに日にあたりながらの見学でした。
でも、雨よりましかな?人間って、かってですよね。
神々の宿る宮崎、パワーをもらって帰りました。
写真も逆光でうまく撮れませんでした。
みやざき神旅(日帰り旅行)_e0145364_21281259.gif


シャンシャン馬道中は見ごたえありでした、同じ人ようで違うのですよ。
〇〇ミスばかりで、綺麗な方ばかりでした。こういう時は一眼レフを持ってれば・・・
みやざき神旅(日帰り旅行)_e0145364_21234913.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2014-11-02 07:28 | 旅行 | Comments(0)