人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

八代花火大会&コスタ号

10月19日

花火に行く前に、近くの病院で「健康フェスタ」をやってるので、のぞいてみたら、体力測定、脳トレ、骨密度、
肺年齢等無料ということで調べてもらう事にしました。
体力測定、骨密度はOK
肺年齢はちょっと低い、やり方がわからなかった、先生に言わせるとこれで結構ですと。
脳トレは40代ということで満足顔。
八代花火大会&コスタ号_e0145364_14294499.jpg

夕べの花火とっても綺麗でしたよ~
兄のマンションのベランダでハイボールを飲みながら見てました。
八代花火大会&コスタ号_e0145364_1431280.gif

今朝、熊本に帰る前大型船が八代港についてるとか、それでは見て帰りましょうと 回り道してみてきました。
中国からのお客さんで花火を見にきた船です、去年からの企画らしい。
2年前に乗ったコスタビクトリア号より1万トン大きい船85000トンでした。
八代花火大会&コスタ号_e0145364_14314544.jpg


夜はパーティーの司会でした。八代花火大会&コスタ号_e0145364_2051322.jpg
絵手紙の先生のパフォーマンス、オカリナに合わせて絵手紙。
吟にあわせては書(花の熊本城)お見事でした。




八代花火大会&コスタ号_e0145364_20502391.jpg

Commented by kuuko-tiger at 2014-10-20 19:23
脳年齢が40代!!
良いですねー
私は幾つ位なんだろう?
最近物忘れがひどいのが気になります。
体力はマーマーとは思いますが。
Commented by tokimama61 at 2014-10-22 05:59
くーこさま
くーこさんはハイキングもされるし、20代の若さですよ。
やっぱり、痩せなければと思いますが中々ね〜
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2014-10-19 14:31 | ひとりごと | Comments(2)