人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

十五夜

9月8日

昼間はお見舞いに行きました、お元気でしたので良かったです。

夜には
三遊亭歌之介の落語を聞きに行って、腹がよじれるくらいに笑ってきました。
十五夜_e0145364_15554552.jpg

いつ聞いてもおもしろか~

十五夜さん
お月さま、綺麗でしたね~十五夜_e0145364_15562869.jpg
皆さん観られましたか?


スーパームーンは
今月は11日午前2時43分に月が最も地球に近づき、
その直後の午前3時9分にぴったり満月になるので、
大きく見えるというわけです。
また、見たいですね。
Commented by flower314 at 2014-09-09 18:35 x
ときまま様
ご無沙汰ばかりで失礼しております。

↓ 大先輩さま、素晴らしいですねぇ。
エクセルがお好きで、また出来られるんですもの。
ほんとに頭が下がります。お隣で楽しい時間を過ごされたでしょう。
当日、Hサロンへ行くつもりでしたが、久々の帰熊で
家事が待っていて、あきらめました。残念でした。

スーパームーンは、11日の未明が一番いいのですか?
起きれるかなぁ? 今日のお月見、楽しんでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2014-09-09 15:56 | ひとりごと | Comments(1)