人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

太極拳16回目

8月13日
太極拳16回目
お盆にもかかわらず14名の参加者でした。
いつものように和気あいあいと楽しい時間でした。
太極拳16回目_e0145364_20402320.jpg


午後からお墓参りと義姉のお見舞いに八代に帰ってます。
Commented by kaorinn at 2014-08-14 19:48 x
皆さん格好が付いてますね~
13日はいけませんでしたが結構多かったのですね。
来月また参加させていただきます。
Commented by くー子 at 2014-08-14 20:15 x
後ろに下がるところからが難しいですね。
交流会をめざして覚えないといけませんね。
↓ あなたは色んな事が出来るから凄い!!
Commented by tokimama61 at 2014-08-16 12:49
kaorinn さま
段々、かっこよくなりましたでしょう・・・
どうぞ、お時間のあるときに、ご参加くださいね。
Commented by tokimama61 at 2014-08-16 12:50
くー子 さま
交流会めざして頑張ってみましょうね。
↓は好きなだけです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2014-08-13 20:43 | ksnの行事 | Comments(4)