人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

太極拳8回目

4月30日
太極拳8回目
19名の参加でした。
これって太極拳??
始める前の準備運動、ストレッチです。
うーん、身体が硬くて、重くて思うように上がりません。
太極拳8回目_e0145364_1636488.jpg

Commented by youhan2222 at 2014-05-02 18:47
太極拳お誘いした友達、毎回楽しんでますよ。
先生のアドリブもまたまた、笑っちゃいます。

Commented by kasa878732 at 2014-05-02 20:07
太極拳は良い運動ですね~
皆さん喜んで参加されてるようですね~
↓蕨随分採れてるようです
今年は夫が大分に行った時採ってきましたよ~
Commented by kaorinn  at 2014-05-02 21:48 x
昨日はお世話になりました。
体の硬さを思い知らされます。
日程の合う限り参加したいと思ってます。
雨80%の予報ついてましたね、
パークのほうは中止で残念でした。
蕨も沢山採れたようで良かったですね。
Commented by tokimama61 at 2014-05-12 11:05
youhanさま

楽しんで頂き嬉しいです、私の兄妹はおかしな兄妹かも??
これからも楽しんでやりましようね。

kasaさま
>太極拳は良い運動ですね~
まだ、いい運動になってるのかってところです、でも、皆さん
楽しんで来て下さるのが嬉しいです。

kaorinn  さま
>日程の合う限り参加したいと思ってます
それでいいですので、お待ちしております。
身体の硬さは年々きてるようです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2014-04-30 16:36 | ksnの行事 | Comments(4)