人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

春のまつり

22日(城彩苑)

熊本の祭りのイベントで津軽三味線奏者「高崎裕士」の演奏を聞き、
プロになりたての頃から知ってるので、こんなに出世したんだと嬉しくなり、友達とCDを買いました。
春のまつり_e0145364_17293576.jpg


そして、28日にシニアネットのお花見の下見をしようとし二の丸広場についたところに、ラッキー
時代絵巻のパレードが二の丸広場に帰ってきました。
玄海竜二さんが加藤清正に扮してとてもかっこ良かったです。
春のまつり_e0145364_1735656.gif



そのあと、5時半から1時間で5人の着付けを頼まれてましたので、そちらへと移動して、必死で仕上げました。

23日

Tデパートのレストランでの皿洗い
春休みの日曜日とあって忙しいのなんの11時から4時まで立ちっ放し、疲れた~
帰りにはマッサージをうけて帰る。

24日
パークゴルフ
女性の優勝は ミモザさん。おめでとう

いきなり、ホールインワン、カサブランカさん、おめでとう
かおるさんもホールインワンでしたね、おめでとう

終わった後私、何位かしら? 気になりますよね~と
春のまつり_e0145364_17401883.jpg


昨日はさすがに疲れたみたいで、いつになくぐっすりと寝ました。
足、腰の具合はどうかと思いながらパークゴルフに行きました。
コンペに申し込みしてなかったのでオープン参加となりました。
いつもだと、ランチの後も回りますがやはり今日は無理のようで帰ることにしました。
Commented by kuuko-tiger at 2014-03-24 20:32
お疲れでした。
ときままさん、精力的に動かれてますね。
だから良い事が有るんでしょうね。
着付けもされるんだー。5人もされるなんて頭下がります。

高橋さんの津軽三味線、素晴らしいですね。
Commented by kasa878732 at 2014-03-25 21:17
ときままお疲れさまでした~
私のホールインワンの写真バッチリよ!ありがとうございました
良き記念になりました
1ホール33を26であがり良かったけど運もこれまででした
でもお陰さんで楽しかったです

津軽三味線奏者「高崎裕士」の演奏を聞き何年か前
聞きましたよ~
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2014-03-24 17:30 | ひとりごと | Comments(2)