人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

太極拳(3回目)

12日
太極拳3回目(22名の参加)
準備運動、ストレッチをして、8段錦のうちの1,2,3,8段をやりました。
日ごろの運動不足にバリバリ効いてます。
太極拳(3回目)_e0145364_13101393.gif



13日
Commented by yayoi at 2014-02-16 08:57 x
太極拳・・・すごいですね~!
ちょっとだけハードな動きなんでしょうか?
運動不足の身体にはほんとに良さそう・・・。

わたしも昨夜はヨガに行って来ました。
(私もかなりの運動不足です。)
Commented by kasa878732 at 2014-02-16 20:49
太極拳参加多くなりましたか~
運動になるので参加するといいのだけど予定があり
いけませんでした。これから先は身体に良い事しないとですね~
スキンがかわいらしいチュリップ、春が来たようです
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2014-02-15 10:30 | ksnの行事 | Comments(2)