人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

さわらび秋まつり(特別養護老人ホーム)

11月23日(土曜日)

今日もとてもいいお天気に恵まれました。

ここの施設はKSNが月に数回パソコン教室をさせて頂いてるところですので、
お手伝いの要請があり30名もの参加でした。

駐車場係りやら、カレー、豚汁等々の販売のお手伝い、楽しくボランティアが出来ました。

施設の中では踊り、歌、フラダンス、太鼓などで盛り上がってました。

さわらび秋まつり(特別養護老人ホーム)_e0145364_1940526.jpg

Commented by kasa878732 at 2013-11-24 10:35
おはよう!
流石速い! 楽しかったし、おかしかったね~
お疲れさまでした~(*^^)v
Commented by nakathan at 2013-11-24 22:50
tokimamaさま
遠いところから龍田までボランティアでお出でいただき、お疲れ様でした。
さわらび職員オンステージの踊りの時は、あなたも飛び入りで舞台で踊ったらよかったのに。
職員の人たちよりず~と上手だったよ。さすが~。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2013-11-23 18:05 | ksnの行事 | Comments(2)