人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

かずのこ会(兄姉旅行)

かずのこ会(兄姉旅行)_e0145364_21331175.jpg



28.29日一泊旅行でした。
今回は近場の阿蘇方面をぶらりして内牧温泉「湯巡追荘」に宿泊。
ここも、災害にあいリニュアールされて
きれいになってました。
(しゅみーとのKさんがお勤めなので、今回お願いしました)

(こうして、旅行するようになったのは何年前からだったでしょうか、年々 参加する人数も減ってきまして・・・
いつ迄できるのか?)

さぁ~いよいよ出発(10:00) 
日奈久温泉のホテルのバスで、兄、姉を乗せ
(私は前日から日奈久に泊まってる)
熊本でまたひとり乗せて、久木野を通り
「あそ望のさと」で雄大な景色を眺めながら
一品持ち寄りのお昼ご飯
あ、写真撮るの忘れた!

お腹もいっぱいになったことだし、パークゴルフを楽しむ。
暑さもなんのその、
去年までは率先してやってた兄が 今年はもうしきらんと見学。
ホテルの兄が優勝、私が2位

そして、ホテルへ
Kさんのにこやかな笑顔でのお迎え、
まぁ~多いこと、多いこと
夏休みで連日300名のお客様ですって!

早速、お風呂に入り17:30から夕食
宴会場も個室を用意してありました。
Kさんから何かお祝いですか?と聞いてきてたので誕生日がいますといってたら、なんと、ケーキを用意して持ってきてくださいました、Kさんありがとうございました。

ウニ、あわび付きバイキング
たらふく食べて、イベント会場(ここではゲーム、カラオケ大会など)
もちろんカラオケ大会に私と兄が参加、
機械での、高得点が優勝でしたが残念ながら・・でも私は特別賞をいただきました。
そのあとはカラオケルームが用意されてまして歌うこと2時間、よう遊びました。
それからまた、露天風呂に入りぐっすりと休みました。
これで一日目終わり。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2013-08-31 21:21 | 旅行 | Comments(0)