人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

平成サロン

久しぶりの平成サロンのお勉強会に参加しました。

Jトリムを使ってきれいな虹の枠にお花を入れる。
講師のRさんいつもありがとう!

平成サロン_e0145364_1571093.jpg


平成サロン_e0145364_1516173.jpg


帰り道虹がでてましたが、もっと薄い色の虹でした。
平成サロン_e0145364_171204.jpg


自分の画像を使ってみました。
平成サロン_e0145364_17143176.jpg


また、籠を頼まれましたので材料買いに行って、こんなのも作ってみたいと本を購入しました。
平成サロン_e0145364_17243342.jpg

Commented by kasa878732 at 2013-08-24 21:46
お疲れさまでした~
ポピーが入りましたね(^-^)
今日は籠持参でしたよ~
色々な本があるのですね、ハンズは近場ですのでいつか
寄って見たいと思いま~す
Commented by pote.myan at 2013-08-24 23:39
まあ、こちらも早~い!
忙しい方なのに、籠作成も?
私も作りたくなりましたが、果たして?
行き着くかなあ・・・。
Commented by tokimama61 at 2013-08-26 06:52
kasaさま
また、本買いましたがあんまり作れそうなのはありませんでした。
3冊もってるので、貸しますよ。
Commented by tokimama61 at 2013-08-26 07:59
pote.myan さま

お陰様で楽しい頭の体操ができありがとうございます。
こそこそっと、サロンで入れてみました。
今度は何かな?楽しみにしてます。
Commented by ミモザ at 2013-08-26 10:38 x
何時も前向きの姿勢に感心します、平成サロンにも行きたいのですが
中々行けません、Jトリムも色々出来るのですね、
忙しいのに籠作りも、偉いなー。
真似出来ませんよ。
Commented by kaorinn at 2013-08-26 21:29 x
お忙しいのに良くお勉強されますね~
平成サロン何時もほかのことと予定がぶつかり行けません。
籠もどんどん進化しているんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2013-08-24 15:08 | ksnの行事 | Comments(6)